そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

良いようで、たぶん良く無い日


癒しの時間


すっかり日付が変わりましたが


6月28日水曜日
早朝5時前に、元気よくぱっと目が覚めました


サカサカサカサカ
トウキョウ(病院&お友達へのプレゼントGET)→チバ(病院)→サイタマ(ホームセンター)→違うチバ(ホームセンター)→トウキョウ(久々好きなお店ラーメン)→サイタマ(買い忘れホームセンター&大好きな珈琲豆GET)→トウキョウ(丹波の買い物忘れて)→チバ(忘れてた食材確保)→ジタク


ずーーーーっと出来ていなかった事を思いつきで一気にやったせいか
早朝から終日、我が超ボロ車くんを振り回してしまいました(オイル交換そろそろ)


私にとっては、スッキリ良いようで計画の無さにチョット反省.
超ボロ車くんと病院の先生にとっては、たぶん良く無い日


丹波にとっては...??
今はジメジメ雨雨雨
近所が工事ばっかりで落ち着かないけど、
朝露、楽しみだね^^

×

非ログインユーザーとして返信する