そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

草履


はぴ子さんブログで可愛い室内履きのビーサンが紹介されていました!
ベルメゾンさんの、これ知ってます~^^


私は「竹虎」さんというところの草履、お値段張りますが丈夫で長く履けるのでずっと愛用しています   竹、炭、竹酢液、虎斑竹専門店 竹虎


↓室内用夏でも冬でもこれ


↓室外用 夏のお散歩に素足が気持ちよいです(渋いですね笑)

室外用は初代を夏4シーズンくらい履いて、今は2代目です


室内用は底面が減らないので買い替えていません笑
でも丹波が来てから、竹のいいにおいがするのか時々ガジガジしているので要注意となりました(~_~;)


今日も暑いです、草履とは関係ありませんが、
ぺったんこ丹波はじめました





×

非ログインユーザーとして返信する