そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

カミングアウト

やっとこさ、いろいろやる気が出てきたので、
今日は本当に久しぶり、丹波と二人で日帰りでドライブしてきました!
高速で約1時間半程の近場ですが

わかりますか??真ん中にバギーに乗った丹波がいます..駐車場から入り口までは危ないのでバギーで移動しました.


解放してからはグイグイ行きます!


走りまくって遊びまくって、ぐったり丹波


その後、近くの海へ行きました.丹波と初旅行以来の海です
あの時は岩場でしたが、本日は砂場です
ガッツリ浸かる事は怖がりましたが、波ちゃぷちゃぷは大丈夫みたいでした


とってもキュート♡なおねぇさん達にモテモテでした(尻尾上がりまくり)


帰宅中常磐道の友部SAで、ここにしか無いという、
豚の燻製串焼きを食べました.お値段なんと1本750円!

味は豚串とベーコンの間といった感じです.普通の豚串より燻製の香りとジューシーな味で、ボリュームがありとっても美味しかったです!!
丹波は遊び疲れて眠そうでした


帰宅後丹波を洗って、久しぶりに写真と動画を整理していたら
こんな動画が!これは以前写真でUPした、そうたんばです↓

そうたんば一緒にネンネ


そしていつだったかな、初つくばワンワンランドへ、妹甥っ子じーが連れて行ってくれたんです↓

この日はとっても暑かったのを覚えています
私はボーっとしていて...家族が気を遣ってくれていました


先週末は、妹家族がまた泊まりに来てくれました(皆で妹の取り合い笑)


実は私、5月半ばからお仕事休ませて頂いています.
2年半程前からパニック病と落ち込み病をわずらっており、今まではお薬を服用していればお仕事も休日の遊びも遠出も旅行も、何もかも普通に出来ていたのですが、ここ最近お薬服用しても、普段の生活さえ難しくなってしまいました
職場の皆さん、家族、病気の事をしっているお友達、皆に迷惑をかけており辛くて苦しくて時々泣いてしまいますが、毎日少しずつ「今日の自分」と向き合って日々リハビリ中です


人がたくさんいる箱(ショッピングモールとか)はまだ行けず、電車に一人で乗れませんが、広い公園へ出かけたり電車ではなく車に乗れば一人(&丹波)で、ゆっくりと休憩しながら少し遠出が出来るようになってきました
※※但し平日の空いている時間帯の行動に限る


今本当に思うこと
・丹波を家族に迎えて本当に良かった
・何故か「ブログ」にずっと抵抗があったのですが、ムラゴンを始めて良かった
(インスタの方はリアルタイムでちょいちょい更新しています)
・毎日きちんとご飯を食べてきちんと寝て、体力気力を復活させる!!
・無理せず、かつ早く職場に復帰する


長々とすみません、上手くいえませんが、今日はちょっと自分が前進
した気がするのです ちょっとだけ先のことを考えられるようになってきたのです


これからもどうぞよろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する