そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

私今日元気です

甥っ子と妹は早々寝ましたzzz


私は丹波を愛でながら??白ワイン中です。

今日は本当に暑くて暑くて


丹波にお留守番お願いして、甥っ子妹とお買い物へ行きました。


妹と私

「夕飯どうする?」

考えた結果、最近チーズフォンデュできる道具を買ったので


「チーズフォンデュしよか?」

「久しぶりにタコ焼きもしよか?」

「そうた喜ぶからタコ無しコーン焼きとか?」


という訳で

謎のメニュー、タコ無し焼きチーズフォンデュとなりました。左側はコーン焼き、右側はコーン種にブロッコリーと人参刻んだ物追加です。

お野菜はもちろん、タコ無しコーン焼きもチーズフォンデュで頂きました✨

美味しかったです!


そうそう、お庭で必死に動画を撮っていた時、甥っ子は↓


元気パワーをもらった1日でした。明日も続きます!


皆さんのブログ、ちょっとずつ拝見してます😄

遅ればせながらのコメントちょいちょい入れさせて頂きます😄

×

非ログインユーザーとして返信する