そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

内緒話し?

Shrugのトイレットペーパーカバーを早速持って、週末はお散歩三昧でした


買って良かった~★5つ!

どんくさい私にはピッタリの商品です笑


今日はまた、最近はまってる広い公園へgo!

両親WithT(丹波)


こんにちは ぼく たんばです

ぼくの じー となかよくしてる きみは だれですか?


あ いっしょにいる おんなのこ かわいいですね!


あれ?なんですか? ぼくに ないしょの おはなしですか?


うんうん ぼくも じつは うっどでっきが にがてで じーが だっこしてくれないと うごけないんだよ!


という話しをしてたかはわかりませんが、初めて会ったお友達と、何か一生懸命内緒のお話しをしていたようです😄


昨日今日天気がとてもよく、今日行った公園は相変わらず


来週末もお天気良いといいね😄

×

非ログインユーザーとして返信する