そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

帰宅しました!

昨日から丹波と初の旅行
朝早く起きた丹波は

まま、うみがみえるよ!!
うんうん、見えるね(*^_^*)


それではお宿の支配人(?)アメショのフクくんにご挨拶して

お世話になりました!また来るね!!


お宿から激近の、昨日も訪れた道の駅千倉潮騒王国へ

今朝の千倉は海風が冷たく丹波は少しだけ朝のお散歩を堪能し、道の駅ローズマリー公園へ移動しました


丹波をお迎えする前は何度か来たことがあるのですが、丹波とは初めての来訪となります♪


くんくん、まま このおはなはなんですか??


たくさん遊んで、帰りはゆっくり
SAやPAで休憩(&お昼寝)をとりつつ、ジーバーにお土産を渡してから帰宅しました


明日は、実家でずっと暮らしていた家族(猫)の法事です。
今回は初めて「そうたんば」での参加になるので、今日も明日に備えて早めに就寝することにします

×

非ログインユーザーとして返信する