そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

カフェに泊まる😄

今日初めて丹波とお泊まり旅行をしています


千葉県房総、千倉潮騒王国✨✨✨✨

同じ県内でも車で3時間位かかりますが、丹波をお迎えする前から好きな場所です


丹波に海を見せたくてやって来ました😄


初めての海で波に驚き丹波でしたが、潮の香り、味を堪能できたみたいです😊


ここは、サザエのコロッケ等グルメも楽しめます。コロッケをハンバーガーで頂く事も出来るのですが、久しぶりの本日は期間限定「マグロチーズ」があり✨


もちろんオーダーは

「マグロチーズバーガー✨✨」

お味はもちろん❤❤❤❤❤❤でした😊


たくさん遊んで、ポルトメゾンルームスさんへ


初めて訪れましたが、可愛いニャンコちゃんが居て、まさに「カフェに泊まる」お宿です😄


私が居るお部屋はとってもこじんまりとしていて、お手洗いはお部屋の外、そしてこれまた小さいシャワールーム、ソファーとベッド、ドレッサーに壁掛けのテレビ、エアコンがついています


驚き&嬉しい事に、ボタニカルのシャンプーとコンディショナー、そしてマジックソープのベビーがあり、肌が弱く旅行の時はmyアメニティが必須の私にはとてもありがたいです😊


丹波は初めてのお宿でソワソワ落ち着かない様子でしたが、慣れてくるとシートにしっかりチーとウンちゃんをしてくれました😊


こちらのお宿はパジャマ持参なので、私の匂いがついたパジャマに安心したようです


明日また海へ行って、房総ならではのお花畑へ行きます


明日に備えて今日は早くネンネしようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する