そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

仔犬のためのマナーレッスン2

今日は、先月参加した、アニコム損保さんのマナーレッスン2に参加してきました😄


何と、今日丹波は「待て」のお手本に選ばれたのです✨


皆さんの前で、ちゃんと

おすわり、ふせ、まて が出来て本当に自慢の息子でした(親バカ)❤


今回も一生懸命先生のお話を聞きました😄

背中の毛色、天使の羽さんになっていました!近々撮った写真を見返したら確かに天使の羽になっていました✨


ちょっとネムネム💤


楽しいひとときを過ごして帰宅中の助手席丹波


帰宅後

とんな楽しい夢を見ているのかな?


レッスンは今回で終了ですが、また何かイベントがあったら積極的に参加しようと思いました😊

×

非ログインユーザーとして返信する