そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

マッタリ丹波

今日は休日、朝庭の人工芝で遊んでいたら、町会の班長さんがゴミ袋の束を持ってきてくれました😄


月に2回、資源ゴミを市の回収ではなく町会の回収に出しているのですが、収益還元との事でした!ゴミ袋助かります😄✨✨

丹波を柵越しにナデナデしてもらいました😄


お昼、今ではすっかり自分の場所になったソファでマッタリ丹波


そうだ、丹波の目線になってみよう✨


夕方、ご近所のお散歩に出ると、珍しくたくさんのワンちゃんに会いました😄✨✨


丹波と過ごすマッタリした休日が大好きです😄明日からまたお仕事頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する