そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

栃木県佐野市へ

今日は午前中父母の襲撃にあいました😨

なにかと思いきや、丹波を連れて栃木県佐野市へドライブへ行くことになりました🚗💨💨


本日の目的は、

1佐野ラーメンを食べる

2佐野プレミアム・アウトレットへ行く

3足利フラワーパークでイルミネーションを見る

の3点です💨


1私が大好きな「麺屋ようすけ」さんへ

久しぶりに行くと、恐ろしい行列が😨

待ち時間の間、父は丹波と遊んでいました


父断念、本日の目的2へ😰

ちなみにアウトレット近くのラーメン屋さんでお腹を満たしました(佐野ラーメンではない😅)


私は丹波とブラブラ、アウトレット内をお散歩、父母はブラブラショッピング😄


丹波とベンチで休憩していると母から電話が📱

私に似合いそうな靴を発見したとの事✨✨


丹波は父にお預けして店内へ、

気に入ったのでサイドゴアのブーツをゲットしました😄


その後目的3、

残念ながらペット入場不可だった為帰宅することに…😢


帰宅後、ショッパー開封!


ぼくのくつですか?

違うよ丹波😅


今日はたくさん歩いて楽しかったね✨

次回は、父が発見した「つくばわんわんランド」というところへ行こうね✨

×

非ログインユーザーとして返信する