そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

抜け毛!

丹波、抜け毛が始まりました~

今まで全然抜けなかったんですが、、


昨日ブラッシング時マッサージしてたら、なんと背中に毛が集まってきたので、スリッカーを優しくあててみました。


そういえば狂犬病注射をした時、全く泣かなくて大人しくて私が先生のお話を聞いてる最中、急に気がついたみたいで聞いたこと無い声で鳴いてたんです😢


先生もびっくりしてて「ごめんね、今気がついちゃったのね~」と優しく話しかけてくれました💦


やっぱりマイペースなのでしょうか、、


今日から私は仕事初め、良い子でお留守番していてね😄

×

非ログインユーザーとして返信する