そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

久しぶりに絵を描いたのです。

長い間、絵を描いていませんでした。
写真はチョコチョコ。物撮影、犬撮影、景色撮影、人物撮影、ライブ撮影とか。
なんかいろいろ撮ってました。


やっぱり撮影は面白いーーーーーーーーーーーーーーーー
って、つくづく感じたここ数ヶ月でした。
撮影、お外に出るし色んな人に会えるから余計かも。



でもやりたかった事が進んでは止まり、進んでは止まりというか邪魔が入り。
行き場を失っていた私に、細いながらも何か道が見えてきました。



思い切って前に進むか、
慎重に進むか、
もう少し違う道を探してみるか、


自分次第なんだよな。ほんと。



今日思ったよりスラスラ筆が進んだので、
1、丹波だじょー(色鉛筆)


2、権ちゃんだじょー(ペン+色鉛筆)


3、タマゴちゃん?だじょー(アクリルペン)


4、なんか心の声だじょー(アクリルペン)

×

非ログインユーザーとして返信する