そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

無精者のご報告

あっという間に涼しくなりましたね、
皆様体調崩されていませんか?
私は鼻づまりに苦戦しております(´・ω・`)


ブログ更新=ムラゴンログインという無精者で申し訳ありません、
皆様のブログを一つずつ読んでると、不思議と笑顔になっている自分がいます( ´艸`)


イイネ、コメント
なかなか出来ず申し訳ありません(_ _)




ここ最近、色んな事がありました。
まず、権之助から

すっかり「うちの子」。いつも不思議な格好で寝ています



そして、丹波

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!
あんなに寝相が良かった丹波がまさかの権スタイル.....
毎日一緒に居ると似てくるんですかね(..;)


更に.............

ちょっ................(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)変顔...
毎日楽しい驚きがあるのです(^_^;)



お散歩はどうかな????

ぼく たんばに ついていく


まだまだヘタっぴ権之助
丹波に一生懸命ついていきます



少しずつ、上手に併走できるようにもなってきました( ´艸`)

仲良くお散歩 出来てるかな?



そして、とうとう
初めて二人が半日ほど離れる日があったのです(ノД`)




お昼くらいに権之助を実家のばぁばに預けて、久しぶりに丹波と二人旅。
丹波ブリーダー仲間さん達と一緒に、人生初の屋形船に乗船してきました


皆写ってないですが、13柴さんだったかな??





丹波と兄弟(お父さんが一緒)の柴ちゃんに初めて会い、とっても感動してしまいました(ノД`)



帰り、実家へ権之助のお迎えに行き、
助手席に二人を乗せたところ

わかりますか??
丹波が権之助に寄り添ってるんです(ノД`)



母に聞いたところ、我が家へ来てから権之助は初めて一人での散歩だったせいか、
途中でビタ止まりして、しばらく考え込んですぐ実家へ引き返し、ずっと寝ていたそうです。



二人とも、寂しかったのかな???
私が知らぬ間に、二人の間に絆が出来ていたのかと
なんだか心がキューーーとなってしまいました。




今二人、
私の右側で丹波がスヤスヤ
私の左側で権之助がスヤスヤ





私は、明日(もう今日だ(゜Д゜)))のお稽古に向けて準備中です。
https://smileypaw.amebaownd.com/


今回、カメラマンは他の方にお願いする事になりました~
なので歌のお稽古、演者さんのサポート、頑張ります(>_<)


上記2枚の写真はFBにあがっているのでこちらにもUPします^^



私を発見出来た方、いらっしゃいますか(*'-')?

×

非ログインユーザーとして返信する