そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

【旅】GOLDEN DOG FARm へいざ!!その2

前回は権之助を紹介させて頂きましたが、
今回はGOLDEN DOG FARmさん続きブログです^^
https://goldendogfarm.jimbo.com



まずは前々回ご紹介させて頂いたランの喫煙場所をご紹介~
↓ ランへ入る前に喫煙所がありますので、おタバコを吸われる方はこちらでどうぞ~

※ちなみにカフェ店内も禁煙となりますのでご注意ください(_ _)
(店外テントやウッドデッキはOKです。マナーを守ってご利用をお願い致します^^)



そして、駐車場のご紹介です。
駐車場は前々回ご紹介させて頂いたカフェの右側に、奥へ奥へと砂利道が続いています。


カフェ右側の砂利道を奥へ進むと駐車場があります。


車を停めて、更に奥へ進むと........


↓ なんと更に新しいランが建設中でしたヾ(^v^)k 

とっても広いです^^
こちらの天然芝は成長してきて、これから刈って整地するそうです。
丹波も権之助も遊ばせて頂きましたが、刈る前の芝は長くてフッカフカで、権之助は下半分埋まりながら走り回っていました( ´艸`)



ではここからは、撮らせて頂いた可愛いお友達達の写真を貼っていきます


↓ 本物のニシキヘビさんです^^ 初めて間近で見たので、たーーくさん触らせて頂きました( ´艸`)大人しくて可愛いヘビさんでした^^


↓ 集合写真はワチャワチャ(〃'▽'〃)笑

いちおう整列はしてもらったものの、飼い主さん達がせーのっ!!で離れたらワチャワチャワチャワチャ( ´艸`)、飼い主さん達は大爆笑でした^^


でもこれが楽しいんですよね~^^
暑い中ワンコ達に無理はさせたくなかったので、頑張ってくれたみんなありがとう^^


今回は久しぶりの遠征旅、特に権之助にとっては初めての旅行でしたが、丹波も権之助も楽しかったようです。
帰り、車に乗せようとしたら二人とも「イヤイヤ(>_<)」してました笑



権之助は前回ご紹介したとおり、近所の散歩以外まだまだたくさんのお友達やランに慣れていません。 尻尾は振りながらも「わんわん!!」してしまいます。 


わんわん飛びかかろうとして驚かせたり怖がらせてしまったお友達、怒っているわけではなく遊ぼーか、ビビってるので本当にごめんなさい(_ _)
噛みつきはしない子なので、これからも遊んで下さい(_ _)
近所のお友達は何度か会っているので、慣れてきたお友達には自分からお尻をクンクンしに行きます(_ _)


まだ我が家へ来て1ヶ月半。
これからたくさん丹波と一緒におでかけして、たくさんのお友達に会って、少しずつ少しずつ慣れてお友達をビックリさせないように、権之助と一緒に頑張ります。







先日ある方より、権之助について「権ちゃんは躾が必要だね」「あれじゃ権ちゃんが嫌われて可哀想」と指摘を頂きました(我が家へ来るまでのことは知っている)
その日は私の体調がとても悪く、なかなか二人に目が届きませんでした。その方も私の体調不良については知っており、権之助の事以外にも確かにたくさんご迷惑をおかけしてしまったので何度も謝ったのですが、最後の権之助への指摘はとても悲しい気持ちになりました。


指摘くださった方はそういうつもりで言ったのではないと思いますが、自分の子とその仲良しの子はある場所の方より「素晴らしく良い子」だと「人間の子供よりお利口」だと太鼓判をもらったと付け加えがありました。


丹波が大人しくて、誰とでも仲良く出来るのでその方にとって権之助は悪い子に見えたのかもしれません。
でも、私は権之助のペースに合わせて躾をしていこうと思っています。




これからもよろしく御願い致します(_ _)

×

非ログインユーザーとして返信する