そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

20180414_Smiley Paw 第1回公演「幸せで泣こう」


無事に終える事が出来ました~


緊張しちゃって緊張しちゃって、くきおくんママさんとお仲間さん達がとっても優しくて(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)
素敵な笑顔と優しい涙に包まれた、暖かくて幸せな1日を過ごすことが出来ました。




当日、写真撮らせて頂きました。


スタジオでの撮影は初めてだったので、露出度とかシャッタースピードとか、リハーサル時に練習してたんだけど本番アタフタアタフタしてしまって


ファインダー越しに涙腺崩壊&楽しくてルンルンしながらシャッターを一生懸命きりました(..;)




↓これは本番前のリハーサル中



もうね、本当にこんな素敵なイベントのお手伝いが出来たって事が信じられなくて(ノД`)


感謝感激雨霰...



当日までドキドキドキドキ、
イベントと全く関係ないところで、なんか変な事件が起きちゃって体調もすごく変な事になっちゃって、
大丈夫か!?
って、前夜までテンパってました。



当日受付に立たせて頂き(カッチカチで)


昔働いてた職場の仲間と
りんココうみちゃんのママさんと
ななくんママさんが来てくれて
(あとうちのオカン)
知ってる顔見たらホッとしました.
来てくれてありがとう~~~
本当に嬉しかったです( ´艸`)



イベント終わって早3日経ってるのに、まだボケーっとしてます
頭切り替えて頑張ろうー

×

非ログインユーザーとして返信する