そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

丹波の大冒険

今日車の調子が悪くいつもお世話になっているガソリンスタンドへ丹波と一緒に行ってきました。
車を見てもらってる間、小一時間丹波とお散歩へ^^


このガソリンスタンド、母校から近いんです。
ガソリンスタンドの裏は江戸川の土手なんです^^


懐かしいなぁ
学生の頃はここでよく遊んだなぁ。
でも、こんなに草ボーボーしてなくて川まですぐだったなぁ

そんな事を思いながら丹波を土手に連れて行く事にしました!



丹波、土手降臨!!!!!


ぬんっ

丹波の奥に見える枯れ草ボーボーの奥に、江戸川があります。
昔はこの枯れ草が無かったんです。



枯れ草通って川まで行けるかなぁ...と思っていたら
なぎ倒された道???が開けていました。



まま  いってみよう



ちょっと  まよいました



と!!!!突然目の前が広がり



まま うみです 

違うよ丹波....海は何度か行ったけど、川は初めてだもんね(*^▽^*)



怖がるかと思いきや、川っぺり近くまで行ってクンクン楽しんでいました^^



しばらく遊んで車を無事お迎えに行って、
そのままホームセンターへお買い物しに行きました。



まま  ぼくの  くるま  はやく  ぶー  ぶー  

↑カート運転中
 


あ~、25年ぶり???位に土手行きました
ガソリンスタンドの裏なのにね、
思い出が色々と蘇ってきました。
若かったなぁ、若いって素晴らしいなぁ。


私が忘れていた思い出を、丹波が思い出させてくれました。
ありがとう丹波。



丹波は初土手広くて広くて楽しかったみたいです^^
斜面も爆走してました笑
私はクロックスのサンダルで来てしまったので、斜面爆走大変でした笑


丹波、また来ようね^^

×

非ログインユーザーとして返信する