そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

Smiley paw 幸せの足跡

私と丹波には、本当にありがたい事にムラゴンがきっかけで知り合って実際に会って仲良くして頂いてるお友達がたくさんいます^^


その中で、パピヨンのくきおくんママさん主催のとっても素敵なイベントを開催する事が決定しました!!!!


くきおくんママさんは、言葉を伝えるお仕事をされています。
「言霊」をとても大切にされています。


くきおくんママさんHP



そんなくきおくんママさんが語っていた夢がとうとう現実となることに!!!



Facebookのページも出来ました。
Facebook:Smiley paw
会場の都合上動物さんは一緒に入場出来ないのですが、たくさんの愛に溢れるチャリティーイベントです^^


くきおくんママさんはもちろん、私も当日会場に居ますので是非是非お越し頂きたく宣伝させて頂きます(#^_^#)



また私事で大変恐縮ですが、この素敵なイベントのお手伝いをさせて頂く事になり
上記チラシ表面のイラスト、当日スクリーンに投影されるイラスト、pawのロゴを書かせて頂いております(〃'▽'〃)


ムラゴンがきっかけで繋がった大切なお友達、大切な小さな命。
まだまだ本格的発進まで時間がかかりますが、
くきおくんママさんに感化され妄想していた


アトリエそうたんば


細々と準備をしています。
イラスト、写真、その他  自分が好きな事や感性を発信しながら様々な活動をしていこうと思っています。



・とりあえず、名刺を作った。
・とりあえず、Facebookのページを作った。
 Facebook:Atelierーsoutanba


とりあえず、作らなきゃ始まらない。
とりあえず、作らなきゃ進まない。
とりあえず、作らなきゃ妄想で終わる。


今まで小さかった私の世界が少しずつ広がってきた。
まだまだ心身弱ですが、少しずつ前を向けるようになってきた。




丹波に感謝
皆様に感謝


まだお会いしたことが無い皆様にも今後お会い出来る事を妄想しながら(や、アトリエそうたんばで実現しようともくろんでる)明日朝4時起きだーーー




Smiley paw
よろしくお願い致します( ´艸`)♡



お休みなさい...zzz

×

非ログインユーザーとして返信する