そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

あっ猫だぁ~

昨日、丹波地方は風邪も無く日中ポカポカ暖かくてまさにお散歩日和でした^^
なので、いつもと違うルートでロングお散歩をしたのですが
ちょうど小学生の学校終わりの時間にぶつかり、元気な子供達にたくさん会いました^^


そんな中、丹波を見て
「あっ、猫だぁ~♩可愛い~♩」
と言って近づいてきた男の子が居ました。


猫!?
何故に!?


男の子は近づきながら「なんだ~犬かぁ~笑」って(..;)
私「犬嫌い?」と聞いたら、
その男の子はとっても元気よく
「犬大好きだよ~ばいばーい(*⌒▽⌒*)」
と言い、とっても元気に走り去りました。



猫と間違えられた丹波




不思議な気持ちになりながらも、鯛焼きを買い食い(笑)しながらお家までのんびり歩きました

×

非ログインユーザーとして返信する