そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

ティシャツ当選しました(*´∀`)


なななんと、ティシャツプレゼント当選してしまいました✨✨

嬉しい!!!!!

というわけで、早速ご紹介したいとおもいます。


生地がとてもしっかりしており、首回り、袖、裾 も、とてもしっかりしています😊

肌触りも私このみ😄


表面はシンプル、ティシャツ自体が良い物なので無地でもキマリます↓


左袖にワンポイントタグが✨

これ、かなり気に入りました↓


背面のプリントです↓

可愛い❤️


着用してみました↓

スミマセン、1人なもので分かり辛い(´・д・`)


着用のコーディネート↓


ジムにも着て行きたい↓


夏だけでなく年中着まわします✨😄✨

Sundayさん、ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する