そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

早食い

丹波は驚くほど早食いです。

困ったので凸凹した食べ辛い食器を買って、

少しは遅くなったけど相変わらずの早食いです。


食後興奮覚めやらず走り回りたがるので、

すぐに捕獲して抱っこで一旦落ち着かせてからサークルで休憩をさせます。


でもしばらくは尻尾ブンブン、デンタル用の木をかじったり、サークルをかじったり

↑歯が痒いのー


お水飲みながら


20分~30分位放置してると、落ち着いたのか一眠り


起きてチッチしたと思ったら

↑ママ遊びたいー


ここまで約1時間


そんな顔で見つめても駄目です😒

もう少し休憩してから遊ぼうね。


11月16日で生後4ヶ月、

早食いパピーのママさんパパさん、

早食いでないパピーのママさんパパさん、


皆さんは食後どうしてますか😰?

×

非ログインユーザーとして返信する