そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

じーじ と ぼくにそっくりな おともだち

じーじが ぼくの おなかを なでなで してくれました



幸せ丹波1




とっても きもち よいです



幸せ丹波2




あと ままが くるまで おおきな しばぶへ つれていってくれました


ぼくと そっくりの おともだちが たくさんいて びっくりしました


でも ぼくは となりの しばふで あそんでいた あろたんや ななたんたちが
きになりました

丹波、隣の芝生で遊んでいたのはアロくんやナナくん達じゃないんだよ(*^o^*)




はい、またしても素敵なご縁を頂き
同じブリーダーさん出身の可愛いお友達にたくさん会えました^^


不定期ながらムラゴンを始めてから奇跡のような出会いがたくさん


ありがたや
ありがたや


今日も寒いです。
丹波も私も縮こまっています(-_-;)



×

非ログインユーザーとして返信する