そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

整理整頓?

丹波、ただいま😄


お水ぐびぐび丹波


ママは背景に違和感を感じました。


ん?


んん?!


せっ、整理整頓されてる、、、

いつもはカバちゃん(奥から2番目)に顎を乗せてネンネしてるので、カバちゃんだけは確実に右寄りに移動しているのです。

他の子達はだいたいこの配置(左側に寄せてある)。


丹波天才❤(親バカ)

栃木県佐野市へ

今日は午前中父母の襲撃にあいました😨

なにかと思いきや、丹波を連れて栃木県佐野市へドライブへ行くことになりました🚗💨💨


本日の目的は、

1佐野ラーメンを食べる

2佐野プレミアム・アウトレットへ行く

3足利フラワーパークでイルミネーションを見る

の3点です💨


1私が大好きな「麺屋ようすけ」さんへ

久しぶりに行くと、恐ろしい行列が😨

待ち時間の間、父は丹波と遊んでいました


父断念、本日の目的2へ😰

ちなみにアウトレット近くのラーメン屋さんでお腹を満たしました(佐野ラーメンではない😅)


私は丹波とブラブラ、アウトレット内をお散歩、父母はブラブラショッピング😄


丹波とベンチで休憩していると母から電話が📱

私に似合いそうな靴を発見したとの事✨✨


丹波は父にお預けして店内へ、

気に入ったのでサイドゴアのブーツをゲットしました😄


その後目的3、

残念ながらペット入場不可だった為帰宅することに…😢


帰宅後、ショッパー開封!


ぼくのくつですか?

違うよ丹波😅


今日はたくさん歩いて楽しかったね✨

次回は、父が発見した「つくばわんわんランド」というところへ行こうね✨

えっ!!!

普段の丹波のお部屋です


お留守番中は、サークルとクレートの扉通しを合わせて、自由に中を行き来出来るようにしています。

帰ってきたら、解放します💨💨💨


ネンネやお出かけの時は、クレートに扉を付けます。


今日の丹波、食後のデンタルボーロ催促です😄


んー


ボーロちょうだい!


オスワリ、フセ、マテをしてから、いつものように大人しくボーロを3粒食べていた丹波。


その間に皆さんのブログを拝見していたら、背後でサークルをガジガジしだしました。

(今歯の抜けかわりでコタツの脚とサークルガジガジがマイブームです。)


しばらくすると、


ガシャ!!

っという音と共に丹波の小さな「くぅーん」


えっ!!どういう事?!!


どうやら、サークルの中で柵をガジガジしていたらスライドしちゃったみたいです😨

さすがに1人でロックはできず、


あー良かった。

ママ本当にビックリしたよ😅