そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

最近の出来事

すっかりご無沙汰しております🙇🙇🙇

皆さんのブログも覗いておらずスミマセン


ざざっとここ数日の出来事を少し…

寒暖差が激しい中、風邪ひいて口唇ヘルペスか出来、テンション下がっています😞


・お庭に唯一ある植物、朝顔の鉢が久しぶりにたくさん咲いてくれました



・妹、甥っ子、じーと上野動物園へ行きました

(入園出来ないので丹波はお留守番でした😭)



・思いつきで、付箋紙にお絵かきをしました。

クオリティが低いです



・豪風雨明けのお庭に可愛いお友達がやってきました



・実家ではいつもお互い牽制しあってる二人が…

なんだかホノボノ



・丹波が私の不注意から、梅干しの種をバリバリと食べてしまい翌日から元気を無くし、病院で皮下点滴を受けました。

今はすっかり元の丹波に戻り、元気が有り余っています💨💨💨💨




気がつけば9月半ば過ぎ。

いつも愛用しているデジタル一眼カメラをいじっていて、ふと思いつきご縁があって

古いフイルムカメラを入手しました。


これからメンテナンスに出します。

製造は約40年前みたい、

私と同年代です✨


カメラも私も、メンテナンスして元気になるぞ💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する