そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

リンゴ梅酒の後とダシ巻き卵焼き

約三年物の自家製リンゴ梅酒を呑みきったので、残った梅とリンゴでジャムを作りました


たーーくさんできたので、実家用にも瓶詰めして、それでも残るのでパイにしてみました


閉じるところに卵黄を塗り忘れて中身がはみ出てしまいました😢



晩御飯は、ジーバーがたくさんお惣菜を持って我が家へ来たので、青海苔入れてダシ巻き卵焼きを作りました


ジーは今日ゴルフへ行き、お土産屋さんで小さなハンカチ??をオマケにもらったらしく、「丹波のバンダナに」と、お土産と一緒に持ってきてくれました


ジーバーにたくさん遊んでもらい、バイバイ後、満足マッタリ中です

×

非ログインユーザーとして返信する