そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

最近の出来事

よっぽどの用事がない限り全力で引きこもり中の私😰

丹波は元々毎日お散歩しないので、以前と変わらないペースでプラプラお散歩しています


今日私、やっとやる気になり不要品の整理をしまして押し入れ整理中、真ん中の棚仕切り?に激突…

切れました、腫れました泣


テンション落ちながらも、

懐かしい写真を発見しました!

丹波生後約4ヶ月、多分1,4キロ位。

こんなに小さかったんだ!


今ではすっかりお家の主となりました笑


セルフジェルネイルもしました


実家で久しぶりに晩ごはん作りもしました

↑父はケチャップ無しです笑


実家の猫とも仲良くなったかな?


あ、丹波にバギーとロングリードを購入しました!まだ写真が撮れてませんが、バギーもロングリードも気に入ってくれたようです。


私は現在、体力気力製造中です💨💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する