そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

ご無沙汰丹波

皆様のブログを一つずつ、
楽しく拝見させて頂いておりますがなかなか追い付いておらず


ですが
じーばーに初節句を祝ってもらってからの丹波をUPしたいと思います.


5月に入り4日、久しぶりの「そうたんば」

と、7月初めてお会い出来る方へ、私は自分から気がつかないのでお声を掛けて頂きたくUP休みモード



もっと写真あるのですが追々UPさせて頂きいます.
節目のウン十年間生きて初めて自分に負けてしまい


週末は実家で自問自答してきました
もちろん、丹波と一緒にお泊まりです


じーからイタズラ丹波


丹波が家族になってくれて良かった~
と、つくづく感じた週末でした


「だいじょばない大丈夫」の人生でしたが、ここで一旦STOPしてみます^^

×

非ログインユーザーとして返信する