そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

丹波がやってきた!

待ちに待ったお迎えの日


帰り車の助手席で、しばらくソワソワ、

落ち着いたと思ったら立ち上がってクルクル回りながら「ぎゃうぎゃう」騒ぎだしたので、気がついたらクレート内のバスタオルにオシッコとウンチャンしてました。

海老名のSAに駆け込みタオル交換!!


海老名出発後しばらくしたら


寝てましたzzz


高速渋滞も頑張って、やっと帰宅

ソワソワ


ゲージとクレートをこんな風にして


しばらくぎゃうぎゃう、ソワソワ

私は洗濯物を取り込んだり普通に家事をしてる間に落ち着いたようなので、出してマットの上で少し遊びました。


今度は私がトイレに行きたくなったので立ち上がったら、後ろから尻尾ふりながら着いてきました!


素早くリビングの扉を閉めて用を足し、そっと扉を開けたら廊下に出てくる事もなくホッ


その後家の前のみ、リードをつけて行ったり来たりを楽しみ、今は遊び疲れたのかクレートの中で寝ています。


私も初めてのワンコを飼うので撮影する余裕もなく疲れてしまいました、少しお夕寝しますzzz

×

非ログインユーザーとして返信する