そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

昨日の合同お誕生会

昨日の写真です


皆でランチを食べたあと

↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅


大きな大きな公園へ🚗

昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊


じーおやつちょーだい


なのはなきれいだね


ぼくくさむらだいすき


つぎはどこいく?


かぜつよい!


初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊

広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄


ジェットコースターのような1日で私も丹波もぐったりでしたが、楽しかったです😄

×

非ログインユーザーとして返信する