そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

昨日のそうたんば

昨日のそうたんばは

じーじとコラボでした😄


こっちは通常そうたんば

タッバー✨

タッバー✨


今日で2016年が終わりとは💦

歳を重ねるごとに1年が早く感じるようになりました😅来年何歳になるんだっけ?


今年は特に感謝感謝の1年でした。


年明け早々にもかかわらずペットが飼えるお家を探すのに親身になってくれた不動産屋さん、


ワンコ初心者の私に、こんなに小さくていとおしい命に出会わせてくださったブリーダーさん、


そして初めての慣れない犬ブログにポチと暖かいコメントを頂いた皆さま、


仕事仲間、お友達、


いきなり実家へ丹波を抱っこして帰った時のじーじの顔 笑

その後職場から休憩時に母からのライン笑


妹家族、


来年も宜しくお願い致します🙇

皆さま、良いお年をお迎えください😄

×

非ログインユーザーとして返信する