そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

みかん狩り続き

ミカンをたくさん収穫したあと沼津港にある、とあるお店にて遅めの昼食😄


沼津と言えば、私の中では不動なる「沼津丼」

丹波は車でおりこうお留守番でした!


満足満足でしたが、

ママまたミステイクしました😢


今日は丹波と触れあってくれた人とワンちゃんがたくさん居たのに、早朝4時起きでテンパっており😢


一眼レフ持ってくの忘れたーー!!!!

しかも実家車での移動だった為、スマホ充電できず、、、、


ミント君以外にも、足柄SAでの初ドッグラン、マナミナちゃんとの触れ合いetc


スマホ充電切れの為撮影残念無念😢

絶対リベンジするぞーー


初めてのロングお出かけで車内爆睡丹波

×

非ログインユーザーとして返信する