そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

ご無沙汰丹波と近況


大変ご無沙汰しており、お友達さんのブログチェキラも出来ておらず申し訳ありません(ノД`)



まずは丹波より皆様へ
↓↓↓↓ボリュームMAXにてお楽しみください笑

丹波爆睡


↓↓↓↓PCいじってて放置してたらこうなってました




↓↓↓↓まだ本格的に発動していないAtelier-soutanbaイラスト



↓↓↓↓まだ本格的に発動していないAtelier-soutanba撮影写真




最近色々と
やりたい事を何も考えずにやってたら



・時間が足りない(ノД`)
・お金が足りない(ノД`)
・長年戦っている病気は
 先生とじっくり話して、あえてお薬増やして~の減らす方向に挑戦中(ノД`)



でも、心は何故か晴れやか



人生一度きり
なんとかなる


今はなってないけど......(´・ω・`)
なるよね!!!!!!!!!!!





多分......................

×

非ログインユーザーとして返信する