そうたんば日記

癒しを求めどこまでも

だから、せまいってば~(ニャンコより)

昨日実家で晩ご飯を食べました。


実家へはいつも丹波と一緒に行くのですが、
やっぱり皆でワイワイ楽しいのか??
丹波はテンションUPしてしまい、時々ご飯ドロボウさんになるのです(..;)



怒られ丹波になったり、
食べちゃいけない物(タマネギ入りのおかずとかね)をドロボウさんしたら怖いので
昨日は、実家に置いてあった保護ニャンコ(長女)引き取り時のサークルを出してもらいました。



仲良しニャンコ(3男)と一緒にこちらで待機

だから、せまいってば~



じーじと  ばーばと  まま  ごはん  おわるまで  まちます


食後、丹波が出たと思ったら



やれやれ  せまかったんだから   もうっ

いや、君ももう出ていいんだよ(*^▽^*)


この後二人で追いかけっこして遊んでいました^^

×

非ログインユーザーとして返信する